株式会社ハステック・インベストメント

株式会社ハステック・インベストメントの転職・求人情報

株式会社ハステック・インベストメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハステック・インベストメントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハステック・インベストメントの事業内容を紹介します。

株式会社ハステック・インベストメント
業界のイメージを覆し、不動産に新常識を創り出す。それが私達の使命です!

分譲業・賃貸業・売買仲介業・マンション管理業
賃貸仲介管理業・リフォーム業・保険代理店

企業概要

株式会社ハステック・インベストメントの企業概要を紹介します。

設立

1987年11月

従業員数

8名(グループ13名)※役員を除く

資本金

1,750万円

売上高

7.98億円(グループ15.91億円)※2018年10月期

代表者

住吉 潤也

取材担当者より

グループとしては創業32期目となるとのことで
自社ブランドの展開を中心に着実な成長を遂げている様子。
安定した経営の中にも大きなチャレンジ精神を感じさせる。

そんな同社は20代〜30代前半の若手社員が数多く活躍中。
さらにそのコアメンバーが未経験の状態で入社していることから
教育体制や社内の雰囲気の良さは言うまでもないであろう。

社長を含め、社内の雰囲気はとても活気にあふれている。
気持ちの良い挨拶が飛び交い、伺うだけで元気がもらえる。

ここ最近では女性社員も増えてきており
男女関係なく働きやすさを追求した新たな施策も導入中とのこと。

社長に会社経営をする上で何を大事にしているか尋ねてみると
やはり「社員の働きやすさ」を第一に追及されているようだ。

意見の通りやすい同社であるからこそ
仕事の面白さを常に感じられる環境は本当に魅力的だ。

是非チャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る