株式会社マリエッタ

株式会社マリエッタの転職・求人情報

株式会社マリエッタの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マリエッタの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マリエッタの事業内容を紹介します。

株式会社マリエッタ
座学はナシ。「仕様書から手がけるゲーム開発」が 当社の新人研修です。

【事業内容】
■受託開発
├企業向け基幹システム/WEBアプリ(HTML5)
├サービスサイト構築(HTML5)
└iPhone/iPad 用アプリケーション開発(Objective-C/Java/Unity)

■サーバー保守/運営
├自社サイト運営(WebCAD、プチゲーム、プロサポ、その他)
├システムの構築、保守サービス
├レンタルサーバサービス
├データセンター関連サービス
└クラウドシステムの構築、運用サービス

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

株式会社マリエッタの企業概要を紹介します。

主要取引先

コクヨ株式会社
福井コンピュータアーキテクト株式会社
avex株式会社 その他多数

(順不同/敬称略)

設立

2004年6月1日

従業員数

42名
平均年齢/28歳

売上高

約2億5,000万円(15期)

代表者

神谷 信吾

取材担当者より

マリエッタが、コロナ禍においても営業ゼロで右肩上がりの成長を続けているのも、代表の神谷氏の信念と手腕、機転があってこそ。取材を通して感じた、率直な感想だ。たとえば、新人研修。まっさらな未経験者こそ単なる知識・技術習得に終わらないよう、「センス」と「考える力」を磨けるゲーム開発という題材を取り入れており、さらにはここで新人が開発したゲームを実際にリリースしている。このゲームも同社にとって大きな売上を占めており、新人の早期立ち上げと利益への還元の“一石二鳥”を実現している。同社が導入している社宅制度も、近隣に住む社員に支給しているため、交通費がそのまま家賃に充てられるだけなので、会社にとっても特別な出費ではない。これはほんの一例に過ぎないが、同社の経営には、こういった機転や工夫があらゆるところに見られた。「確かな経営手腕×高い技術力」で飛躍を続ける同社から、目が離せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社マリエッタが過去に募集していた求人の履歴です。