有限会社クマテクノロジー

有限会社クマテクノロジーの転職・求人情報

有限会社クマテクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社クマテクノロジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社クマテクノロジーの事業内容を紹介します。

有限会社クマテクノロジー
私たちクマテクノロジーは、パソコンやタブレット、 スマホなどのトラブルを解決したり、故障を直したり、新品の製品を使えるようにしたりする会社です。

◆大手メーカー製のパソコン修理・導入支援事業

企業概要

有限会社クマテクノロジーの企業概要を紹介します。

設立

2005年5月

従業員数

17名

資本金

800万円

代表者

代表取締役 熊田 義光

取材担当者より

パソコンの修理や、オフィスで使うIT機器のセッティング(キッティングと言うそう)などを手がけている同社。今や、個人でもオフィスでも、日々の生活の一部となっている今、会社の安定感は言うまでもなく盤石だ。その上で同社には、社員それぞれが「働き方」を柔軟に調整できる懐の深さもある。実際に、同社のオフィスでは、プライベート重視のパート社員もいれば、手に職をつけたいと頑張る契約社員も活躍中だ。前職も様々だそうで、中にはフリーターで社会人デビューだったという方もいるそうだ。そんな風にバラエティに富んだオフィスは賑やかで、和やかな雰囲気が印象に残る(もちろん、仕事中は皆さん黙々と取り組んでいるが)。今回の募集でも、未経験の方を含めて幅広い層の方とお会いくださるとのこと。難しいことはさておき、一度同社の方々と、直接会ってみることをおススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る