スイングバイテクノロジー株式会社

スイングバイテクノロジー株式会社の転職・求人情報

スイングバイテクノロジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スイングバイテクノロジー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スイングバイテクノロジー株式会社の事業内容を紹介します。

スイングバイテクノロジー株式会社
大手SIerや外資系ベンダーと8割以上の直取引!2020年はWeb制作部署を立ち上げるなど、ますますの事業拡大を進めています!

◆システム受託開発
◆システム運用保守
◆Web制作
◆IT機器販売/リース
◆システム常駐開発支援(ソフトウェア開発/インフラ環境構築)

企業概要

スイングバイテクノロジー株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・アイエックス・ナレッジ株式会社
・株式会社エヌアイデイ
・キーウェアソリューションズ株式会社
・株式会社クロスキャット
・コムチュア株式会社
・株式会社GOOYA
・株式会社ジェーエムエーシステムズ
・株式会社システムコンサルタント
・株式会社セキュアブレイン
・東京システムハウス株式会社
・株式会社ブライセン
・株式会社フォーカスシステムズ
・株式会社Minoriソリューションズ

設立

2017年4月17日

従業員数

25名(2020年5月現在)

資本金

2,000万円

売上高

2億8202万円(2020年3月期実績)

代表者

代表取締役 平松 孝裕

取材担当者より

社長の平松氏は元々人材会社の営業として、多くのクライアントやエンジニアのフォローを担当していた実績がある。その経験や人脈を活かして大手SIer数社と直接取引を実現。設立以来増収増益で、確実な成長を遂げている。
今後の方針として、「受託案件」の拡大や、「会社発信のサービス」に注力するとのこと。ノウハウを社内に蓄積することで、会社基盤のさらなる安定化を目指す。今回の募集は、事業拡大を会社の中心で牽引するコアメンバー採用である。勢いのある会社には、チャンスも多く存在する。新しい時代に入った今、「これまでと違う働き方」を求めている方には、最良の環境がここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る