金子農機株式会社

金子農機株式会社の転職・求人情報

金子農機株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

金子農機株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

金子農機株式会社の事業内容を紹介します。

金子農機株式会社
1912年設立!100年以上の歴史を持つ老舗企業で安定した働き方を実現しませんか?未経験&ブランクOK/20代〜40代活躍中

■農機の製造・提案など

企業概要

金子農機株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■大手農機メーカー
■各市町村のJA

設立

1912年4月

従業員数

210名(2018年1月現在)

資本金

4000万円

売上高

51億円

代表者

代表取締役 金子常雄

取材担当者より

今回取材班は、採用担当の方と今回募集するポジションでご活躍している社員の方にお話を伺うことができた。100年以上の歴史を持つ同社は、日本で初めて穀物用乾燥機を世に生み出しており、「金子」ブランドとして業界でも確固たる地位を築いている。取材で印象的だったのは、社員同士の距離の近さ。老舗企業と聞くとお堅いイメージが先行してしまうかもしれないが、冗談を言い合ったりと日頃のコミュニケーションも活発でフラットな職場だそうだ。住宅・家族手当などの手厚い待遇も整っており、長く働きたい方には絶好の環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る