株式会社ビジュアルワークス

株式会社ビジュアルワークスの転職・求人情報

株式会社ビジュアルワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビジュアルワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビジュアルワークスの事業内容を紹介します。

株式会社ビジュアルワークス
残業月平均5時間以内/有休取得率ほぼ100%/100%自社サービス/自社内開発

★残業月平均3時間以内!
★有休取得率ほぼ100%
★入社後研修・勉強会・OJTあり!
★20〜30代のメンバーがメインとなって活躍中!平均年齢33歳
★風通しのいい職場です!

【事業内容】
モバイルに特化したメディア、及び公式コンテンツの企画・制作・運営ならびに広告事業を中心とした事業を核に展開しています。

≪連結子会社≫
株式会社フェイクスター

≪加盟団体≫
加盟団体届出電気通信事業者(A-23-11727)
一般社団法人シェアリングエコノミー協会

企業概要

株式会社ビジュアルワークスの企業概要を紹介します。

設立

2003年7月22日

従業員数

25名
平均年齢/33歳

資本金

20,000,000円

代表者

代表取締役 / 落水 恒一郎

取材担当者より

同社では社員一人一人が裁量や発言権を持ち、一丸となって自社サービス作りを手掛けています。ポジションに関わらず、挙がった意見や提案を大切にしており、上下の関係もフラットで風通しのよさが抜群とのこと。実際に業務中の風通しの良さだけでなく、皆で雑談を楽しんだりとコミュニケーションのとりやすい雰囲気があるそう。取材中も社員の皆さんが仲良さげにフランクな話し方でやりとりされていることが印象的だった。残業は月3時間以内と少なめで、有給休暇の取得率はほぼ100%。福利厚生も充実しているなど、働きやすい環境も整っている同社。ここでなら、スタートからリラックスして業務に取り組めるだろう。長く腰を据えて働くにはこれ以上ない環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る