ケーエルサービス西日本株式会社

ケーエルサービス西日本株式会社の転職・求人情報

ケーエルサービス西日本株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ケーエルサービス西日本株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ケーエルサービス西日本株式会社の事業内容を紹介します。

ケーエルサービス西日本株式会社
大手グループの安定した環境で、長期的なキャリアを築くチャンス!

1.一般貨物自動車運送事業
2.利用運送事業
3.産業廃棄物収集運搬業
4.工場・倉庫の荷役及び梱包請負作業
5.工場・物流センターにおける荷役作業の請負業
6.工場製造設備の操作及び製品の検査作業
7.倉庫業
8.前各号の事業に附帯関連する一切の業務

【グループ会社】
キリングループロジスティクス株式会社
ケーエルサービス東日本株式会社
ケーエルサービス九州株式会社

企業概要

ケーエルサービス西日本株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1989年10月31日

従業員数

437名(平成31年4月現在)

資本金

1500万円

売上高

42億円(平成30年)

代表者

代表取締役社長 出射薫

取材担当者より

一言で物流とはいっても、扱う品は様々。様々な商品を扱う企業もあれば、ケーエルサービス西日本株式会社のようにメーカーのグループ会社として、特定のブランドのみを扱う場合もある。キリングループの物流企業と聞くと、重い飲料を運ぶのか…と思われるかもしれないが、ご心配なく。ほとんどの場合はフォークリフトを使用するため『体力的にきつい』と辞める方はまずいないとのこと。賞与や各種の手当、福利厚生が手厚く用意されて『さすがキリングループ』と関心させられる。大手企業の安定した環境で働きたい、と考えるなら、このチャンスを逃さないでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る