株式会社シンサナミ

株式会社シンサナミの転職・求人情報

株式会社シンサナミの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シンサナミの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シンサナミの事業内容を紹介します。

株式会社シンサナミ
当社は、神奈川県と山梨県を中心に地域密着型の事業を展開している創業60年超の老舗企業。業績好調につき、当社の未来を担う新メンバーを募集します。未経験歓迎!

≪この求人のポイント!≫
★未経験OK! 半年間の研修カリキュラムをご用意
★表彰制度で活躍を評価! 報奨金あり
★資格取得支援等、キャリア支援制度が充実
★賞与年2回
★週休2日、長期連休取得可!

【事業内容】
プロパンガス(サナミプロパン)の販売からスタートした当社。
今ではエネルギー事業のほかにリフォーム事業や設備事業も展開。
お客様の生活を支える「心地良い暮らしのアドバイザー」を目指し、成長を続けています。
…………
■エネルギー事業/LPガス供給・エネルギー機器の販売・電力販売
■住宅リフォーム事業/マンション・戸建てリフォーム
■設備事業/公共施設・大型施設の総合設備業

【事業所】
□本社・横浜営業所/神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰2-5
□海老名営業所/神奈川県海老名市国分寺台2-12
□秦野営業所/神奈川県秦野市戸川13-2
□甲府営業所/山梨県中央市中楯1272-1
□山梨営業所/山梨県南都留郡西桂町下暮地720-1

【環境貢献活動】
「シマフクロウの森を育てよう」プロジェクト、「明日をともす森づくり活動」、「ブルー&グリーンプロジェクト」、「みんなで止めよう“チャレンジ25%”」などの取り組みに参画。また、高効率給湯器や高効率コンロなど環境配慮型製品の販売を積極的に展開し、CO2削減にも取り組んでいます。

【地域貢献活動】
全国初の公的な機関によるCSR認定制度「横浜型地域貢献企業」にて、当社の地域におけるCSR・社会貢献に関する取り組みが高く評価され、認定を受けています。

【SDGs】
横浜市が創設した『横浜市SDGs認証制度“Y-SDGs”』に推進企業として登録されました。企業活動を通じて会社全体で『持続可能な開発目標』の達成に取り組んでいます。

企業概要

株式会社シンサナミの企業概要を紹介します。

設立

1962年12月(1955年5月創業)

従業員数

67名

資本金

5,000万円

売上高

21億8461万円(2022年6月期実績)

代表者

代表取締役/岩下 大吾

取材担当者より

まだ炭や薪で煮炊きをしていた昭和30年代に、リヤカーひとつでプロパンガスの販売を始めた個人経営のサナミ商会鶴ヶ峰販売所が、同社の前身である。創業から60年以上の歴史を持つ同社は、現在、エネルギー事業のほかに、リフォーム事業や設備事業にも進出。地域に根差したお客様本位のビジネスで顧客との間に深い信頼関係を築き、時代の変化や景気に左右されることなく、安定成長を続けている。また、同社は社会貢献活動にも積極的で、「パン講座」「薬膳講座」「ヨガ教室」など地域向けのイベントも多数開催しており、同社でなら地域住民の方々とふれあいながら、自分の個性や能力を存分に活かして楽しくかつのびのびと活躍できそうである。今回の募集は、事業拡大に向けた人員強化とのこと。入社後は半年間の研修も用意されており、営業未経験の方でも一人前になるまでじっくり育ててもらえるチャンスである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る