アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 トレーニングサービス本部

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 トレーニングサービス本部の転職・求人情報

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 トレーニングサービス本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 トレーニングサービス本部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 トレーニングサービス本部の事業内容を紹介します。

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 トレーニングサービス本部
世界190ヶ国で100万以上の企業に利用されているクラウドサービス『AWS』の正しい価値や知識、魅力を発信していくのがミッションです。あなたもエンジニア経験を活かして、新たなキャリアにチャレンジしませんか?

■AWSのマーケティング・サポートサービスの提供

☆世界190ヶ国で数百万以上、日本国内で数万にもわたる
 お客様のITインフラストラクチャを支援しているクラウド、
 『アマゾン ウェブ サービス(AWS)』の
 日本での展開拡大およびサポート向上を担っています。

企業概要

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 トレーニングサービス本部の企業概要を紹介します。

設立

2009年8月

代表者

代表取締役社長 長崎 忠雄

取材担当者より

Amazon社内のビジネス課題を解決するノウハウをもとに、2006年から多くの企業を支えるクラウドサービスとして広がった『AWS(アマゾン ウェブ サービス)』。AWSが最も大切にしている考え方の1つは「お客様を喜ばせるのではなく、お客様のために何をしてあげられるか」という“お客様第一主義”のスタンス。これはAmazonグループの全社員が日頃から働き方の信条としている「Our Leadership Principles(OLP)」の最初に掲げられている「カスタマーオブセッション」という項目からのものだ。目指しているのは「地球上で最もお客様を大切にする企業」。そして、そのスタンスを最前線で具現化できるのが今回募集する【AWSトレーナー】である。トレーナーとして入社される方には、AWSの価値や魅力を発信し、ファンを増やしていく大きなやりがいを感じられるレアな機会に恵まれるだろう。エンジニアの次のキャリアとして、AWSトレーナーという選択肢はいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る