株式会社ランテック 関東営業本部

株式会社ランテック 関東営業本部の転職・求人情報

株式会社ランテック 関東営業本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ランテック 関東営業本部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ランテック 関東営業本部の事業内容を紹介します。

株式会社ランテック 関東営業本部
創業66年の安定基盤有!腰を据えて長く働きませんか?

◎貨物自動車運送事業
◎通運事業
◎自動車運送取扱事業
◎倉庫業
◎自動車整備業
◎損害保険代理業
◎食品加工業

企業概要

株式会社ランテック 関東営業本部の企業概要を紹介します。

設立

1953年7月14日

従業員数

2669名 ※2019年3月末現在
男女比/男2397名:女272名 ※2019年3月末現在

資本金

5億1980万円

売上高

486億9000万円(2017年度)

代表者

代表取締役社長 山中 一裕

取材担当者より

昨年で、創業66年を迎えたという同社。もともとは福岡を地盤とする運送会社だったが、長距離輸送スタート後に事業を拡大。64年に大阪、70年には東京に営業所を構えるなど、着実に拠点を広げていき、現在では仙台から鹿児島まで34ヶ所に支店を構えるなど、全国規模で事業を展開している。取引先も約5000社にのぼるなど安定した経営環境を誇るが、それにあわせて福利厚生も充実。資格取得支援制度、豊富な各種手当に加えて、賞与は昨年度実績で4.2ヶ月分を支給。社員の9割が正社員雇用であるほか、平均勤続年数は20年という数字を見ても、働きやすさ抜群の環境であることがわかる。中には40年近く働き続けている方もいるとのこと。何よりもまずは安定が第一で、長く腰を据えて働ける環境を探しているという方にこそ、お勧めしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る