株式会社C4PLANNING

株式会社C4PLANNINGの転職・求人情報

株式会社C4PLANNINGの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社C4PLANNINGの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社C4PLANNINGの事業内容を紹介します。

株式会社C4PLANNING
イベントの実施に必要な企画 演出 制作はもちろん、実施に至るすべてのクリエイティブをトータルに私たちはプロデュースいたします。

◆各種ステージイベントの演出、その他イベントや展示会の企画、演出、制作、運営全般
◆Webページ企画、制作/モバイルアプリの開発
◆映像およびBGM制作管理
◆キャンペーンツールなどデザインプロデュース
◆タレントキャスティング業務

企業概要

株式会社C4PLANNINGの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆鈴鹿サーキット
◆ツインリンクもてぎ
◆株式会社リクルートコミュニケーションズ
◆株式会社博報堂
◆本田技研工業株式会社
◆株式会社ホンダモーターサイクルジャパン
◆ペトロナス
◆株式会社デザインスタジオ ドアーズ

(敬称略/順不同)

設立

2013年1月7日

従業員数

6名
男女比/男1:女1
中途入社者の割合/100%

資本金

200万円

代表者

代表取締役 後藤卓也

取材担当者より

『F1日本グランプリ』『MotoGP 日本グランプリ』など、様々なビッグイベントの企画・演出・運営・イベント全体管理をしているC4PLANNING。少数精鋭で数々の世界レベルのイベントを成功させており、その実力は確かである。取材では「仕事に対して真摯に向き合うこと。信用される人間であることを大切にしています」との言葉が印象的であった。高い企画力に加えて、同社で活躍する社員の人間性も、同社が高い評価得ている理由ではないだろうか。少数だからこそチームワームの良さはもちろん一人ひとりが主体となって活躍することができる環境も魅力だ。また、社員のモチベーションを保つために、業界では珍しく、基本的には土日祝休みで有休取得可能、休日手当支給など働きやすい環境が整備されている。安定した環境で仕事に打ち込めるので、充実した毎日を過ごすことができるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る