株式会社RISING

株式会社RISINGの転職・求人情報

株式会社RISINGの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社RISINGの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社RISINGの事業内容を紹介します。

株式会社RISING
年齢や経験に関係なく、自由にアイデアを発言しながら働ける会社です!

◆Food事業
国内の名産品や特産品、まだ世に出回っていない食品などを広めていきます

◆音楽事業
国規模のイベント開催を見据え、当社ではインディーズでのCDやチケット販売、イベントの企画などを行っています

◆美容・コスメ事業
ネイルや化粧品など、様々な美容関連商品を取り扱い、主に大手百貨店での催事や、イベント販売を行います

◆通信系
主に携帯に関するサービスの提供と契約を行います

企業概要

株式会社RISINGの企業概要を紹介します。

設立

2017年6月9日

従業員数

10名

代表者

西宮 拓真

取材担当者より

『やる気さえあれば、経験は一切問わず多くの方とお会いします』と語ったのが、同社の代表・西宮氏。多くの会社ではレジュメや履歴書など、文章で書いたものだけで判断するが、同社の場合は性格と熱意を重視して採用を実施。若いメンバーがやる気を満ちて働いており、仕事を問わず、一生懸命努力を重ねれば、未経験からでも活躍できるチャンスがあるので、応募した方は、ぜひ西宮氏の人柄に注目してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る