株式会社リーディング・エッジ社 営業部

株式会社リーディング・エッジ社 営業部の転職・求人情報

株式会社リーディング・エッジ社 営業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リーディング・エッジ社 営業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リーディング・エッジ社 営業部の事業内容を紹介します。

株式会社リーディング・エッジ社 営業部
皆様のご応募をお待ちしています。

◆エンジニア・キャリア・キュレーション事業
クライアントの抱えているソフト開発やサーバーやネットワーク設計構築、
システム開発プロジェクト管理などITに関する幅広いプロジェクトを
支援しています。

◆ソリューション・ディベロップメント事業
システムの受託開発を行っています。

企業概要

株式会社リーディング・エッジ社 営業部の企業概要を紹介します。

設立

2000年7月

従業員数

170名

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役社長 松本 研二

取材担当者より

大勢のクリエイターが集まる東証プライム上場企業クリーク・アンド・リバー社。そのグループ会社としてIT事業を担うのがリーディング・エッジ社である。2000年の設立以来、信頼と実績を積み上げ着実に成長を実現。2022年7月には新たな代表を迎え、更なる飛躍を目指す。大手企業の一員でありながらもベンチャー感溢れる成長性を持った企業と言えるだろう。

今回はそんな同社で活躍するエンジニアの募集である。お話を伺う中で印象的だったのは「クライアントの価値創造に貢献していく」という同社の方針である。顧客満足を意識できる技術者を求めているようで、実際同じ想いを持ったエンジニアが多く集まっているという。志を同じくしたメンバーが集まっているからこそ、熱量も高いそうだ。技術向上はもちろん、人や社会に貢献したい想いが強い人にこそ、ぜひ同社をおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る