株式会社リーディング・エッジ社

株式会社リーディング・エッジ社の中途採用情報

株式会社リーディング・エッジ社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リーディング・エッジ社の求人情報です。

事業内容

株式会社リーディング・エッジ社の事業内容を紹介します。

株式会社リーディング・エッジ社
経験がある方も、まだまだ技術に自身がない方も歓迎!皆様のご応募をお待ちしています。

◆エンジニア・キャリア・キュレーション事業
ソフト開発/ネットワーク開発/構築及び保守運営
システム開発プロジェクト管理/ヘルプデスク・サポート支援
など、ITに関する幅広い事業を展開しています。

企業概要

株式会社リーディング・エッジ社の企業概要を紹介します。

設立

2000年

従業員数

170名

資本金

3,000万円

代表者

星野 直彦

取材担当者より

1990年に設立し大勢のクリエイターが集まる東証1部上場企業のクリーク・アンド・リバー社。そのグループ会社としてIT事業を担うのがリーディング・エッジ社である。同社は「ITエンジニアの生涯価値を最大にできる環境を提供する」という理念を掲げ、経験・スキル・年齢など幅広いエンジニアを受け入れている。2000年の設立以来、信頼と実績を積み上げてきた同社ならではの、多彩な案件・プロジェクトを抱えているのが強みである。その中には時代に先駆けたAI・RPAなどの開発案件も多数存在している。また、社内ではPythonを始めとした言語や開発環境の研修に力を入れているため、「成長したい」「世の中に通用するエンジニアになりたい」という方には同社は最適な環境であるだろう。

  • 「AIに関わる技術を身に付けたくて入社しました」という社員もいます!
    「AIに関わる技術を身に付けたくて入社しました」という社員もいます!
  • あなたとお会いできることを楽しみにしております♪
    あなたとお会いできることを楽しみにしております♪
  • 社員同士のつながりも強い会社です。困った時は仲間が助けてくれます。
    社員同士のつながりも強い会社です。困った時は仲間が助けてくれます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社リーディング・エッジ社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社リーディング・エッジ社が過去に募集していた求人の履歴です。