一般社団法人ソーラーシェアリング協会

一般社団法人ソーラーシェアリング協会の転職・求人情報

一般社団法人ソーラーシェアリング協会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

一般社団法人ソーラーシェアリング協会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

一般社団法人ソーラーシェアリング協会の事業内容を紹介します。

一般社団法人ソーラーシェアリング協会
海外のスタンダードと今後の日本の動向を掴み、目線の高いビジネスを続けるソーラーシェアリング協会!

≪私たちの活動内容≫
■ソーラーシェアリングの施工方法を正しい形で全国に普及していく
■各地域の農政課、農業委員会と連携して地域農業の活性化を図る
■全国に点在する耕作放棄地をソーラーシェアリングで有効活用する
■正しいソーラーシェアリングを設置するための製品を開発する
■全国で設置された設備下の作物の生育データを蓄積し、会員と共有する
■全国各地でソーラーシェアリングのセミナーを開催する
■再生可能エネルギーの普及を目的とし、日本のエネルギー政策に準拠する

企業概要

一般社団法人ソーラーシェアリング協会の企業概要を紹介します。

代表者

代表理事:大村 淳

取材担当者より

千葉県の本社を拠点に、ソーラーシェアリングを手がける同社。ヨーロッパなど、海外では当たり前となっている自家発電の流れが日本にも来るだろうと予測し、6年前よりスタートしたとのことだ。その思惑通り、同社の事業は大幅に売り上げを伸ばしている。先手を取り続け、常に一歩先の状況を見越した経営から、売り上げはここ数年で10数倍にも膨らんでいるという。脱原発が謳われる中、自然エネルギーの価値はますます高まる。海外のスタンダードと今後の日本の動向を掴み、目線の高いビジネスを続ける同社であれば、視座の高いビジネスパーソンとして活躍できるようになるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事