株式会社プロトソフト

株式会社プロトソフトの転職・求人情報

株式会社プロトソフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プロトソフトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プロトソフトの事業内容を紹介します。

株式会社プロトソフト
高い技術力を誇り、多くのクライアントからご依頼いただいている当社。スキルアップもキャリアアップも実現することができる環境です。

〜プロトソフトで働く魅力POINT!!〜
◇最先端技術を学び続けられる
◇年収1000万円以上も可能
◇入社祝い金20万円支給
◇お客様先の勉強会に無料で参加できる!
◇国内の大手企業に対して、直接提案しているCTOから学べる
◇サービスの企画・提案業務から参画も可能
◇面接1回/平日夜間・土日面接OK
◇月平均残業20時間以下 など

【事業内容】
◆コンピュータのソフトウェア研究、開発、製造及び販売
◆コンピュータシステムの企画・開発・販売及び保守に関する業務
◆コンピュータネットワークの企画・開発及び管理運営に関する業務
◆労働者派遣事業(派13-309424)

《高い技術力を武器に売上は毎年増加中》
CTC(伊藤忠テクノソリューションズ)との30年以上の取引の中で、これまで1度も案件でトラブルがないため、アーキテクチャ、技術の提案で信頼をいただいています。特に最先端技術では、数年後にトレンドになる技術をどこよりも早く学び、検証案件として実際に使っているからこそ、『最先端技術といえばプロトソフト』とアライアンスパートナーであるCTCを中心に多くのSI企業様からのご依頼を獲得しています。そんな高い技術力を武器に、創業以来、売上・利益は毎年増加中。日本の名だたる大手企業と直接取引しているため、課題抽出や解決策の提案といった最上流案件から参画できることも大きな特徴です。

企業概要

株式会社プロトソフトの企業概要を紹介します。

主要取引先

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
株式会社電通国際情報サービス
株式会社ダイドーリミテッド
株式会社NSD
株式会社カイカ
コムチュア株式会社
株式会社東邦システムサイエンス
株式会社レジェンド・アプリケーションズ (敬称略 順不同)

設立

2008年5月

従業員数

70人

資本金

2800万円

代表者

代表取締役社長 黄 平

取材担当者より

CTCのアライアンスパートナーで、クライアントから感謝状を贈られた実績があるなど、高い技術力を誇るプロトソフト。なぜそこまで、技術力が高いのかを取材を通して知ることができた。「先進技術を積極的に手掛けたい」という想いから同社が立ち上がったため、会社の方針には、おのずと技術力の向上が結びついてくるという。「CTOによる最先端技術や今後のトレンドの共有⇒中国のエンジニアによる最先端技術の検証⇒最先端技術の全く新しい使用方法の共有」といった仕組みや、勉強費用全額支給といった制度も、「技術を学びたい」というエンジニアの想いから生まれたものばかりなのだそう。代表の「“学びたい”という人の想いを叶える環境は必ず用意します。」という力強い言葉も印象的だった。「技術が好き」「最先端技術を学び続けたい」という方にとって、これ以上ない環境が揃っている同社でなら、その想いを実現できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る