株式会社プロトソフト

株式会社プロトソフトの転職・求人情報

株式会社プロトソフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プロトソフトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プロトソフトの事業内容を紹介します。

株式会社プロトソフト
高い技術力を誇り、多くのクライアントからご依頼いただいている当社。スキルアップもキャリアアップも実現することができる環境です。

★プロトソフトで働く魅力POINT!!★
◎前職給与保証
◎PL・PM:年収600万円〜/SE:年収500万円〜
◎入社祝い金20万円支給
◎毎週、勉強会を実施中
◎国内の大企業に対して、直接提案しているCTOから学べる
◎サービスの企画・提案業務から参画も可能
◎面接1回/平日夜間・土日面接OK
◎月平均残業20時間以下 など

【事業内容】
◆コンピュータのソフトウェア研究、開発、製造及び販売
◆コンピュータシステムの企画・開発・販売及び保守に関する業務
◆コンピュータネットワークの企画・開発及び管理運営に関する業務
◆労働者派遣事業(派13-309424)

企業概要

株式会社プロトソフトの企業概要を紹介します。

主要取引先

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
株式会社電通国際情報サービス
株式会社ダイドーリミテッド
株式会社NSD
株式会社カイカ
コムチュア株式会社
株式会社東邦システムサイエンス
株式会社レジェンド・アプリケーションズ (敬称略 順不同)

設立

2008年5月

従業員数

50名

資本金

2800万円

代表者

代表取締役社長 黄 平

取材担当者より

「先進技術を活用した企業を目指したい」という思いのもと、代表・黄氏が2008年に設立した同社。毎週勉強会を実施して、世の中に普及している技術や、時代のトレンドになりそうな技術をキャッチアップし続けているそう。だからこそ「技術が好き」「新しい技術を習得したい」そんな技術志向のエンジニアが集まっており、“技術者集団”という言葉が最適であると感じた。

そんな同社では、お客様から「このエンジニアの功績が素晴らしいので、単価をあげて欲しい」という声が上がり、給与アップを実現している人も多いのだとか。中には、単価アップ以上の額をエンジニアに還元するケースもあるそうで、月収100万円を実現している社員も在籍。自分のスキルが正当に評価される環境があるからこそ、高いモチベーションを維持しながら技術に没頭できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社プロトソフトが過去に募集していた求人の履歴です。