株式会社エイデン 東京支社

株式会社エイデン 東京支社の転職・求人情報

株式会社エイデン 東京支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイデン 東京支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイデン 東京支社の事業内容を紹介します。

株式会社エイデン 東京支社
しっかりとスキルを身につけられる環境です。

◆IT事業
・Webを利用した販促ツール(チラシDB等)開発、運用
・販促支援システム(出稿支援システム等)の開発
◆広告事業
・チラシ、パンフレット等広告物のデザイン、企画、プロデュース
・販促支援(販促プラン立案等コンサルティング)
・リサーチ、効果検証(マーケティングデータの検証)
・広告物の制作実務(オペレーション)

企業概要

株式会社エイデン 東京支社の企業概要を紹介します。

設立

平成16年1月15日

従業員数

42名

資本金

1000万円

代表者

北村 修久/石井 亮平

取材担当者より

取材班が向かったオフィスは原宿から徒歩5分。風通しが良く、透明感のあるオフィスは、制作会社ならではのお洒落な雰囲気がある。同社の特徴は、少数精鋭のメンバーで大きなサイトを手掛けていること。納期があるため忙しいことも多々あるが、自社内開発だからこそメンバーの仲が良く、冗談を言いながも日々頑張っていることが伝わってきた。撮影中もシュールな笑いが飛び交うため、取材班も笑いが止まらず、写真が何枚かブレてしまったのは同社の方には内緒にしたい。また、取材で深くお話を伺うと、『単価に関係なく、常に高品質のものを提供したい。』というミッションを全員が持っており、やりがいを持って仕事を楽しんでいることが伝わってきた。同じ目的に向かって仲間と走る毎日、素敵だ。なんとなく仕事をこなすのではなく、技術力を高めながらミッションを持って働くやりがい。あなたにも是非同社で感じて頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る