株式会社バンエイト

株式会社バンエイトの中途採用情報

株式会社バンエイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社バンエイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社バンエイトの事業内容を紹介します。

株式会社バンエイト
設立から50年近い歴史を歩んできたフジサンケイグループの番組制作会社。世の中の大きな出来事には必ずと言っていい程携わってきました。

◆番組制作・制作技術
テレビ番組企画制作
CM、PR映像企画制作
イベント企画 フジテレビ・情報番組制作協力
フジテレビ・スポーツ番組制作協力

◆報道取材
フジテレビ・報道取材業務(カメラ・照明)
フジテレビ・ニュース制作協力(記者、ディレクター等)

◆アーカイブ
フジテレビ・アーカイブ業務(報道、情報、スポーツ)

企業概要

株式会社バンエイトの企業概要を紹介します。

主要取引先

フジテレビ

設立

1971年6月1日

従業員数

203名(2018年5月現在)

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役社長/中嶋 常人

取材担当者より

フジサンケイグループの一員として、フジテレビ番組制作からアーカイブ映像の管理・運営まで行う同社。『とくダネ!』や『Mr.サンデー』といった情報番組や報道番組など幅広く手掛けている。同社は現在組織体制の強化を積極的に進めており、今回はそれらの番組で使用する映像を管理・運用するスタッフを複数名増員するという。これから始まる世界的なスポーツ大会を皮切りに、日本の大きなイベントに映像を通じて携われるという希少性の高い仕事。TVやマスメディアに興味がある方にとっては、大きなやりがいを実感できるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社バンエイトが過去に募集していた求人の履歴です。