バイオコミュニケーションズ株式会社

バイオコミュニケーションズ株式会社の中途採用情報

バイオコミュニケーションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

バイオコミュニケーションズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

バイオコミュニケーションズ株式会社の事業内容を紹介します。

バイオコミュニケーションズ株式会社
自社内開発×IT×医療分野!将来性のある業界で、エンジニアのキャリアを歩んでみませんか。

■医療用システム開発
健康開発システム「Heal-DBシリーズ」
健診機関向「HCS」

■アウトソーシング事業
*医療データ情報処理サービス
*健診・人間ドック結果データ入力サービス
*健診・人間ドック事務代行サービス
*健康保険組合加入者様のセルフケアをサポート
*ストレスチェック実施の体制づくりを全面的にサポート

■コンサルテーション・受託研究等

■書籍販売

企業概要

バイオコミュニケーションズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1985年7月

資本金

6300万円

代表者

代表取締役 佐々木 由津子

取材担当者より

今回の取材では新横浜にある本社にお伺いした。医療業界のシステム開発はまだ発展途上であるというお話や、そんな業界で30年以上自社開発を続ける同社の特徴など、社員様の口から話される話は新鮮さがあった。どんなタイプの方にマッチする仕事なのかお伺いしたところ、地道にコツコツと取り組める人だという。自社内ならではのフローや関係部署との関係性など、すぐには掴めない部分もあるが開発の全体像が掴めると、よりやりがいが感じられるという。社内外のコミュニケーションを楽しめる方にも向いていそうだ。業界的な将来性も高く、エンジニアとしてこれからのリスタートを考える方にぜひオススメしたい求人である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

バイオコミュニケーションズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。