株式会社パスポート

株式会社パスポートの転職・求人情報

株式会社パスポートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パスポートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パスポートの事業内容を紹介します。

株式会社パスポート
人々の物心両面の幸せを実現するプロ集団を目指し、多様な事業を展開してきたパスポート。

◆酒類・食料品類の輸入・卸・小売・通信販売
◆「酒&業務スーパー PASSPORT」の店舗展開
◆お酒の専門店「PASSPORT」「ノムリエ」の店舗展開及びネット販売
◆酒類・食料品類のデリバリー事業
◆バナジウム天然水「カリメラの水」宅配事業
◆太陽光発電システムの販売・設置
◆電力小売事業

企業概要

株式会社パスポートの企業概要を紹介します。

設立

1961年11月20日

資本金

9900万円

代表者

代表取締役社長 M田 総一郎

取材担当者より

人々の物心両面の幸せを実現するプロ集団を目指し、多様な事業を展開してきた同社。同社に根付いているのは、「事業活動とは、本来、人を幸せにするためのもの」という考え方だ。全従業員が幸せであることを大切にするという風土があり、待遇や充実した手当はその一環だろう。同社のフィロソフィの通り、居心地がよく長期的なキャリアを形成することのできる会社だと感じた。これまで培ってきたものを活かす新たなフィールドの選択肢に、同社を入れてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る