株式会社シーク

株式会社シークの転職・求人情報

株式会社シークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シークの事業内容を紹介します。

株式会社シーク
クライアントとは100%直請!培ってきた技術力を駆使して、関わる人すべてが幸せな世の中を築き上げます。

インターネット、HPの制作、運営、集客、サポート前各号に関する一切の業務

企業概要

株式会社シークの企業概要を紹介します。

主要取引先

・ヤフー株式会社
・グーグル株式会社
・株式会社EPARK
・株式会社船井総合研究所
・カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
・株式会社クラブネッツ
・株式会社GENOVA
(敬称略 順不同)

設立

2006年5月1日

従業員数

50名
平均年齢/30歳 (※20代〜30代の方が多く活躍中)

資本金

1500万円

代表者

代表取締役 杉山 裕治

取材担当者より

中小企業を中心にWebサイトなどのコンテンツを提供する同社。50名と少数精鋭ながらも、営業やクリエイティブの部署間の隔たりはなく、社員一人ひとりとコミュニケーションを図る風土があり、業務内容は異なるものの、社員同士で助け合うのは当たり前だと考えている。また、失敗を恐れず、積極的にチャレンジすることも大切にしており、実際に第一線で活躍する社員の方に話を伺うと、代表や先輩社員からのアドバイスで失敗を乗り越えられたからこそ、自分自身の成長につながっているとのこと。代表を含め社員同士の距離感も近く、盛んに意見やアイデアを提案できるので、新しい環境に切り替えたい方には、安心してチャレンジできるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る