株式会社ジェイ・フィールド

株式会社ジェイ・フィールドの転職・求人情報

株式会社ジェイ・フィールドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェイ・フィールドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェイ・フィールドの事業内容を紹介します。

株式会社ジェイ・フィールド
大手・上場企業と直取引を実現!プライム約7割◆面接1回(土日・平日夜可能)◆業績賞与(2年連続支給実績あり)

◆月給35万円以上/設計フェーズの実務経験がある方は月給45万円以上
◆代表のパイプにより大手・上場企業と直取引/プライム案件約7割
◆クライアントと直接やり取りできるポジションで活躍できます
◆最上流に携わる!要件定義・基本設計などがメイン
◆経験が浅い方も歓迎!ベテランエンジニアがサポートします

【事業内容】
システム設計開発・コンサルティング全般、大手SIer、製品ベンダとの協業ビジネス。
ERP、BIM、オープンシステム等、多岐に渡る業務システムの導入支援。

企業概要

株式会社ジェイ・フィールドの企業概要を紹介します。

主要取引先

■三菱重工業株式会社
■三菱重工エンジン&ターボチャージャ株式会社
■株式会社JSOL
■株式会社 菱友システムズ
■東洋紡エンジニアリング株式会社
■株式会社 ホープラン東京 など(敬称略)

設立

2013年7月3日

代表者

代表取締役/西村 穣

取材担当者より

『技術が得意という企業がいるように、うちは上流工程が得意なだけ。業界では上流工程が「上」、下流工程が「下請け」といった印象になっていることに違和感を感じます...。』

と話すのは、代表の西村氏。物腰が柔らかく、冗談やたとえ話を用いながら同社の環境や仕事について説明してくださった。同社では業界経験豊富なベテランエンジニアがメインで活躍しており、これから若手の育成にも力を入れていきたいとのこと。ヒアリング力や提案力、リーダーシップ力など、AI技術が進歩していくこれからの時代に、より必要とされる能力を磨きたい方には申し分のない環境である。とは言え、先輩をサポートすることから始められるため、着実に成長していける環境でもある。『うちをステップアップにしてもいいよ(笑)』と西村氏がおっしゃっていたこともあり、同社で何ができるか、どうなりたいか、を面接で相談してみるのも良いかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ジェイ・フィールドが過去に募集していた求人の履歴です。