シングルポイントジャパン合同会社

シングルポイントジャパン合同会社の転職・求人情報

シングルポイントジャパン合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シングルポイントジャパン合同会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シングルポイントジャパン合同会社の事業内容を紹介します。

シングルポイントジャパン合同会社
英語を活かして働きたい方を歓迎します!英語のスキルを伸ばしながら、事務スキルやビジネススキルを身に付けることができます!

◆グローバルヘルプデスク事業
企業内のヘルプデスク、サポート業務、パソコンのセッティングからアプリケーションの不具合対応、テレビ会議のサポートやシステムの保守、PMOと呼ばれるプロジェクトマネージャーのサポートなど
◆ローカライズ事業
翻訳およびローカライズ(英語化、日本語化)
◆海外研修事業
シンガポールにおける英語・IT技術研修の実施

【関連会社】
・SINGLEPOINT PTE.LTD.(シンガポール拠点)

企業概要

シングルポイントジャパン合同会社の企業概要を紹介します。

設立

2018年8月

従業員数

22名
中途入社者の割合/100%

資本金

120万円

代表者

代表社員/曽我 祐二

取材担当者より

「英語が得意」「英語圏への留学経験がある」「語学力を伸ばしたい」
そんな想いをいただいている方は、決して少なくないはず。ただ日本国内で英語スキルを活かせる場所は限られており、語学力だけではチャレンジすることが難しい狭き門とも言える。

「せっかく身につけた英語スキルをくすぶらせるのはもったいない。活躍の場、スポットライトが当たる場所を提供したい」そう語るのは同社代表の曽我氏だ。

社員の多くはワーキングホリデーや留学、バックパッカーなどの経験者となっており、外資系企業や大手有名企業などで翻訳や通訳業務などに携わっているとのこと。英語力をブラッシュアップできる研修があることはもちろん、ビジネススキルを身につけられる体制も整っているため、「英語が得意」ということを活かして活躍できるそうだ。

数多くないレア求人の1つ。この機会、逃さずにチャレンジしてもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る