シングルポイントジャパン合同会社

シングルポイントジャパン合同会社の転職・求人情報

シングルポイントジャパン合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シングルポイントジャパン合同会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シングルポイントジャパン合同会社の事業内容を紹介します。

シングルポイントジャパン合同会社
英語を活かして働きたい方を歓迎します!英語のスキルを伸ばしながら、事務スキルやビジネススキルを身に付けることができます!

◆グローバルヘルプデスク事業
企業内のヘルプデスク、サポート業務、パソコンのセッティングからアプリケーションの不具合対応、テレビ会議のサポートやシステムの保守、PMOと呼ばれるプロジェクトマネージャーのサポートなど
◆ローカライズ事業
翻訳およびローカライズ(英語化、日本語化)
◆海外研修事業
シンガポールにおける英語・IT技術研修の実施

【関連会社】
・SINGLEPOINT PTE.LTD.(シンガポール拠点)

企業概要

シングルポイントジャパン合同会社の企業概要を紹介します。

設立

2018年8月

従業員数

16名
中途入社者の割合/100%

資本金

120万円

代表者

代表社員/曽我 祐二

取材担当者より

「ワーキングホリデーや語学留学などで磨いた英語力があるにも関わらず、ビジネススキルや就業経験があまりないという理由で、英語を活かして働けていない方がこの日本に多いのだとか。そんな現状を変えたい、せっかく磨いた英語力を活かせる場所を創りたい。その想いから設立されたのが同社である。中でも驚いたのが「うちでビジネススキルや経歴を積んでから転職していただいてもかまいません!」という考え方。ここまで言い切ってしまう企業さんは稀だと思う。身に付けた英語力を活かしたい!と思う方は、ぜひ同社の環境をフルに活用してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

シングルポイントジャパン合同会社が過去に募集していた求人の履歴です。