株式会社イーサーブ

株式会社イーサーブの中途採用情報

株式会社イーサーブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イーサーブの求人情報です。

事業内容

株式会社イーサーブの事業内容を紹介します。

株式会社イーサーブ
システムコンサルティングをメインに、Webシステム・汎用機の受託開発などさまざまな事業を展開。堅実な開発姿勢を評価され、着実に成長を続けています。

<当社の魅力>
☆年齢不問
☆残業10h以下
☆エンジニアファースト

<事業内容>
◆ITエンジニア派遣事業
◆IT系の事務員、IT系の通訳翻訳者の派遣事業
◆システムコンサルティング、スマホアプリ開発
◆システム販売、保守サービス 他

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社イーサーブの企業概要を紹介します。

設立

2003年11月

資本金

2,500万円

代表者

代表取締役 井上 勝仁

取材担当者より

今回、お話を伺ったのは代表を務める井上氏。もともとは、大手金融機関で営業として活躍されていたとのこと。そのため、社員やお客様に対する丁寧な心配りが印象に残った。また、「何事もスピード勝負を心がけています」というように、同氏が手掛ける仕事のスピード感も目を引いた。どんな些細なことであっても、とにかく早め早めに対応。実行に移す、という姿勢を貫いているのだ。実際に、取材の最中に飛び込んできた急な問い合わせに対しても、すぐに判断して即、行動に移すというシーンを目の当たりにすることができた。もちろん、個々のエンジニアに対しても、最適な案件を全力で、かつスピーディーに見つけ、アサインすることを旨としているとのこと。そんなエンジニア想いの代表のもとであれば、安心して業務に集中出来るのでは、と感じた。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社イーサーブの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社イーサーブが過去に募集していた求人の履歴です。