キャレット合同会社

キャレット合同会社の転職・求人情報

キャレット合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

キャレット合同会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

キャレット合同会社の事業内容を紹介します。

キャレット合同会社
2018年スタートの急成長ベンチャー!現在では自社サービス開発にも注力し今後も更なる拡大を見込んでいます。

≪キャレット合同会社について≫
現在4期目を迎えた当社は設立から増収増益を続ける成長企業です。
代表畠山のコネクションから数多くのご依頼を獲得。
人材業界の大手企業と直取引を実現するなど、
小規模ながら着実に成長を遂げています。
100%自社内開発のスマホアプリ「FUN ENGAGE」を
はじめとしたWeb系アプリのプロジェクトから、
基幹システム構築、オフショア開発など
幅広い案件に対応できるキャパシティが当社の強みです。

【事業内容】
■ITコンサルティング
■セキュリティコンサルティング
■システム開発
■オフショア開発
■IT基盤支援
■アプリ開発

企業概要

キャレット合同会社の企業概要を紹介します。

設立

2018年3月

従業員数

25名(正社員17名、業務委託社員8名)
中途入社者の割合/100%

代表者

CEO 畠山 正彦
【保有スキル】
◆IT Coordinator
◆IPA Project Manager
◆AWS Solution Architect
◆AWS SysOps

取材担当者より

代表である畠山氏のコネクションによる大手人材系企業をはじめクライアントとの直取引中心のITコンサルティングやシステム開発、ベトナムでのオフショア開発、自社アプリ開発など国内だけではなくグローバルに幅広くビジネスを展開する同社。2018年に設立されたばかりで、小規模な組織ながら、急成長を実現している。同社が大切にしているのは「社員同士、また社員と代表との適度な距離感」だ。付かず離れず、しかも一人きりで仕事をする環境はつくらずに、まるで“ユニットのような組織”が魅力!もちろんサポートやフォロー体制は万全なので、新しく入社する方にとっても安心できる職場環境だ。会社の飛躍とともに自分自身も成長していきたい、というチャレンジ精神旺盛な方は、同社に挑戦してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る