キャレット合同会社

キャレット合同会社の中途採用情報

キャレット合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

キャレット合同会社の求人情報です。

事業内容

キャレット合同会社の事業内容を紹介します。

キャレット合同会社
設立2年で売上2億円を見込む成長基盤のもと、ベトナムでのオフショア開発を担う新会社を設立!スタートアップメンバーとして新たな事業を軌道に乗せる、やりがいあふれる仕事にチャレンジしませんか?

≪キャレット合同会社について≫
初年度で売上高6600万円。2019年度には2億円の売上高を見込んでいます。
設立間もないものの、CEO畠山のコネクションから数多くのご依頼を獲得。
人材業界の大手企業と直取引を実現するなど、小規模ながら着実に成長を遂げています。
今回、代表が他の2社と協業し、ベトナムにオフショア開発メインの
新たなシステム開発会社を立ち上げました。

【事業内容】
◆ITコンサルティング
◆システム開発

検討中リストに入れる

企業概要

キャレット合同会社の企業概要を紹介します。

設立

2018年3月

従業員数

8名(フリーランス含む)
中途入社者の割合/100%

売上高

2019年度見込み:2億円、2018年度:6600万円

代表者

CEO 畠山 正彦
【保有スキル】
◆IT Coordinator
◆IPA Project Manager
◆AWS Solution Architect
◆AWS SysOps

取材担当者より

CEOである畠山氏のコネクションによる大手人材系企業をはじめクライアントとの直取引中心のITコンサルティングやシステム開発、3社協業によるベトナムでのオフショア開発など、国内だけではなくグローバルに幅広くビジネスを展開する同社。2018年に設立されたばかりで、従業員数8名という小規模な組織ながら、2019年には2億円という売上を見込み、急成長を実現している。当社が大切にしているのは「社員同士、また社員と代表や役員クラスとの適度な距離感」だ。付かず離れず、しかも一人きりで仕事をする環境はつくらずに、まるで“ユニットのような組織”が魅力!もちろんサポートやフォロー体制は万全なので、新しく入社する方にとっても安心できる職場環境だ。会社の飛躍とともに自分自身も成長していきたい、というチャレンジ精神旺盛な方は、同社に挑戦してみてはいかがだろうか。

  • 成長の伸びしろがまだまだある当社は今後も新たなビジネスを展開予定!活躍の場を広げられます。
    成長の伸びしろがまだまだある当社は今後も新たなビジネスを展開予定!活躍の場を広げられます。
  • 代表のコネクションによる大手人材企業との直取引など豊富な案件を獲得!安定基盤を築いています。
    代表のコネクションによる大手人材企業との直取引など豊富な案件を獲得!安定基盤を築いています。
  • 社員同士が心地よく働ける距離感を大切にしている当社。もちろんフォロー体制も万全です!
    社員同士が心地よく働ける距離感を大切にしている当社。もちろんフォロー体制も万全です!

同一カテゴリの求人をもっと見る

キャレット合同会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

キャレット合同会社が過去に募集していた求人の履歴です。