日本シューターサービス株式会社

日本シューターサービス株式会社の中途採用情報

日本シューターサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本シューターサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本シューターサービス株式会社の事業内容を紹介します。

日本シューターサービス株式会社
日本の医療の未来を作る、エアーシューターのメンテナンスに特化し手ビジネスを展開しております。

≪業界トップシェアを誇る安定基盤の中で、手に職をつけて働く◎≫
◆未経験OK
◆賞与年3回
◆残業20h程度
◆長期連休取得可能!

【事業内容】
○エアーシューターなどの小型軽量搬送設備のメンテナンス

企業概要

日本シューターサービス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社日本シューター
※株式会社日本シューターは村田機械グループ(muratec:2550億円の年商を持つグループ)の一員です。

設立

1989年3月

従業員数

92名(2018年1月現在)
平均年齢/44歳

資本金

1000万円

売上高

5億7860万円(2017年3月期実績) 5億3447万円(2016年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 子安 教男

取材担当者より

同社は、日本シューターが展開しているエアーシューターや自走式のコンテナなど日本でもトップシェアの設備点検を行っている。競合他社もわずかで、同社で身につくスキルは、なかなか身につけることのできない貴重なスキルだと感じた。そんなスキルを身につけるために先輩とのOJT研修や日本シューターのエンジニアがレクチャーをする講座など、スキルアップフォローが手厚いのも特徴のひとつ。日本全国に事業所展開をしている同社なら、手に職をつけて長く働き続けられる環境があると思った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本シューターサービス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。