株式会社JCDソリューション

株式会社JCDソリューションの転職・求人情報

株式会社JCDソリューションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社JCDソリューションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社JCDソリューションの事業内容を紹介します。

株式会社JCDソリューション
株式会社JCDソリューション

■システム提案
導入計画の策定と調整及び、導入プロセスサポート
■アプリケーション開発
物流・人事・給与等のWeb系、オープン系システム開発
■システム基盤構築
Windows Serverの設計・構築
Linux Serverの設計・構築 など
■運用保守
クライアント先に常駐し、最適な技術とタイミングでサービスを提供
■サポートデスク
システム障害発生時の復旧対応

企業概要

株式会社JCDソリューションの企業概要を紹介します。

主要取引先

シャープ株式会社
関電システムソリューションズ株式会社
株式会社JSOL
鈴与シンワート株式会社
アビームシステムズ株式会社
株式会社テクノスジャパン
日本電気株式会社
株式会社日立ソリューションズ
情報技術開発株式会社
三菱電機インフォメーションネットワーク株式会社
株式会社スバルITクリエーションズ
株式会社電通国際情報サービス
株式会社野村総合研究所 ほか

設立

2007年4月

従業員数

254名

資本金

1億円

売上高

29億9000万円(2020年3⽉期実績)

代表者

武  偉

取材担当者より

投資銀行やコンサルティング業務を手がけるJCDグループの一員である同社。
その大きな特徴の一つと言えるのが「風通しの良さ」だと感じた。

同社では、部署の垣根を越えた勉強会やクラブ活動など、業務の時間だけでなく
日ごろから社員同士の交流を大切にしているのだそう。

社員が自主的に開催する勉強会では、部署をまたいだ多くの社員が参加でき、
意見交換の場として機能している。他部署の業務について学べることは、
仕事における視野を広げ、自身のスキルアップにもつながるのだとか。

また、同社ではクラブ活動が活発で、野球や麻雀、トレッキング、日本酒など
種類もさまざま。いくつかのクラブを掛け持ちする社員もおり、仕事も趣味も
楽しみたいという方にはぴったりの環境と言えるだろう。

ぜひこの機会に、一歩踏み出してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る