株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング

株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの転職・求人情報

株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの事業内容を紹介します。

株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング
JASDAQ上場の安定基盤のもと、多くの未経験者が活躍しています。今後ますますニーズが高まる保険業界であなたも活躍しませんか。

◆保険サービス事業
◆派遣事業
※労働者派遣事業許可番号 派 13-301319
◆ITサービス事業
◆ウォーターサーバー事業
◆新電力事業
◆モバイル通信サービス事業

企業概要

株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの企業概要を紹介します。

設立

1999年 12月15日

従業員数

2,162名(連結) / 1,167名(単体) (2018年3月末日時点)

資本金

22億3,766万円

代表者

代表取締役社長 山岸 英樹

取材担当者より

2017年度には、顧客満足度95%を実現した同社。それには、お客様の気持ちに寄り添うスタンスを徹底する、同社と従業員一人ひとりのたゆまぬ努力が背景にある。

お客様の意見は全て社内で開示し、会社全体で改善策を考えて実施。顧客満足度も評価基準の一つとして、成果に反映。だからこそ、お客様に対して本気で向き合える方が多く活躍しており、顧客満足度の向上に繋がっているそうだ。

未経験の方も数多く採用しているのは、「ホスピタリティ」や、「気持ちに寄り添う」という部分を何よりも大切にしているから。業界や業務の知識は、入社後にしっかり研修を行うとのことなので、安心してスタートできる環境が整っている。

新しいことに挑戦したい方は、ぜひこの機会に応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る