アイディア株式会社

アイディア株式会社の転職・求人情報

アイディア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイディア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイディア株式会社の事業内容を紹介します。

アイディア株式会社
ゆくゆくは船舶の自動運航化を目指しています!誰もが安全な航海ができる未来を一緒に作っていきませんか?

世界中の船舶を対象にした船舶管制システムの開発・運用サービス

★国土交通省の新技術情報システムに登録
★東京海洋大学との共同研究進行中
★そのほか、出資元が大手メガバンク「みずほ銀行」や大手保険会社「東京海上日動」、「スパークス・グループ」、「日本ベンチャーキャピタル」というバックボーンあり

企業概要

アイディア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年10月

従業員数

30名

資本金

3億8000万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役社長 CEO 下川部 知洋

取材担当者より

数々のIT企業を取材してきた私だったが、“海”に関するサービスを作っている会社のお話を聞くのははじめてだった。「どんな話が聞けるのだろう」と半分胸を躍らせながら取材に臨んだが、同社のサービスはその期待値を更に上回ってきた。驚いたのは、サービス成功への確実性の高さだろう。2021年6月からは、スマートフェリーの実験航行プロジェクトに参画し、本格的な“船の自律航行”実現に向けたプロジェクトが始動している。サービスを支える強固な体制と人材が整っているからこそ、ビジネスとしての成功が私たちにも容易に想像できた。もしかすると、この求人との出会いによって、あなたは革新的なサービスづくりの立役者になり得るかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事