アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 プロフェッショナルサービス

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 プロフェッショナルサービスの転職・求人情報

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 プロフェッショナルサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 プロフェッショナルサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 プロフェッショナルサービスの事業内容を紹介します。

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 プロフェッショナルサービス
求めるのは、システム構築経験と“リーダーシップ”。◆クラウドの最前線で可能性を広げませんか◆

【 AWSのマーケティング・サポートサービスの提供 】
世界190ヶ国で数百万以上、日本国内で数万のお客様を支援しているクラウド
「アマゾン ウェブ サービス(AWS)」の日本での展開拡大、サポート向上を担っています。

企業概要

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 プロフェッショナルサービスの企業概要を紹介します。

設立

2009年8月

代表者

代表取締役社長 長崎 忠雄

取材担当者より

全世界においてクラウドの第一人者としての地位を築くAWS。1年で1000回を超えるアップデートや新サービスの発表を行うなど、リーディングカンパニーならではのスピード感で進化を続けている。
そんな同社の根本にあるのは、クライアントファーストの精神だ。それは上っ面の社是ではなく、社員全員が「お客様のビジネスを良くするために…」という視点で動いており、そのような会話が社内のあちらこちらで飛び交っているという。
“お客様のため”というシンプルだが何よりも大切な目的のために、一人一人が裁量を持ってビジネスを動かすスタイルが、同社の進化を加速させているのだろう。
今回の募集では、応募された方全員をWebセミナーに招待するとのこと。同社のWebセミナーは、「仕事のイメージが湧いた」「理解を深めてから選考に参加できた」と参加者からの評価も上々だ。まだ応募を迷われている方もぜひ、気軽に参加されてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る