株式会社JTOWER

株式会社JTOWERの中途採用情報

株式会社JTOWERの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社JTOWERの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社JTOWERの事業内容を紹介します。

株式会社JTOWER
モバイル通信の社会インフラを担うスタートアップ企業。「つながる」社会を目指して、より快適なソリューションを提供します。

◆情報通信インフラの設計・構築
◆通信関連ソリューションの設計・開発
◆情報通信サービスの提供

≪総務省 届出電気通信事業者≫
≪総務省 登録検査等事業者≫
≪公益社団法人移動通信基盤整備協会 賛助会員≫
≪総務省 無線LANビジネス推進連絡会 準会員≫
≪電波環境協議会 構成員≫
≪一般社団法人日本経済団体連合会 会員≫

企業概要

株式会社JTOWERの企業概要を紹介します。

設立

2012年6月

資本金

31億円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役社長 田中 敦史

取材担当者より

商業施設やオフィスビルなどを中心に、建物内において低コストで快適に通信できるような通信設備の構築・運用を担っているのが、同社である。これまでは各携帯電話会社が個別に基地局やアンテナ、配線などを敷設していたが、同社は独自の共用機を用いて、基地局以外のアンテナや配線、設備をひとまとめにしたソリューションを提供。携帯電話料金の引き下げトレンドにより、各社の設備投資額の効率化が求められている中、同サービスは国内有数の物件を中心に導入が進んでいる。

また5Gを見据えた通信インフラ需要に応える事業を展開していることもあり、日本経済新聞社や経済産業省から「NEXTユニコーン企業」「J-Startup企業」として認定されるなど、注目されている。

そんな社会インフラの根幹を担う同社で経験やスキルを発揮できるポジションで採用を実施。将来性の高いサービスを広めたい方は、ぜひチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社JTOWERが過去に募集していた求人の履歴です。