株式会社天時情報システム

株式会社天時情報システムの転職・求人情報

株式会社天時情報システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社天時情報システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社天時情報システムの事業内容を紹介します。

株式会社天時情報システム
2025年までには株式上場を目指す成長企業◎女性エンジニアや外国籍のメンバーも多数活躍しているグローバルかつダイバーシティな環境です。新しいものが好きな社長のもと最先端技術に触れるチャンスも豊富!

◆システム開発コンサルティング
◆ソフトウェア・アプリ開発
◆クラウドサービス技術運用
◆SES事業
◆人材派遣サービス
◆人材紹介サービス

企業概要

株式会社天時情報システムの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アイネス
アンリツエンジニアリング株式会社
株式会社インテック
キヤノンITソリューションズ株式会社
九州NSソリューションズ株式会社
株式会社キューブシステム
日本システムウェア株式会社
日本新思ソフト株式会社
株式会社日立ソリューションズ・クリエイト
富士ソフト株式会社
株式会社富士通アドバンスドエンジニアリング
若洲ゴルフリンクス
NEUSOFT Japan株式会社
他多数
(敬称略・五十音順)

設立

2006年3月9日

従業員数

176名(2019年4月末現在)
男女比/男性74%:女性26%(2018年12月現在)

資本金

1800万円

売上高

10億2000万円(2018年度実績)

代表者

代表取締役 武藤 理恵

取材担当者より

2006年の創業以来、業界内では珍しく女性エンジニアの人材育成に力を注ぎながら、日中韓でグローバルな事業を展開している同社。2025年までの株式上場を目標にしており、2020年からはストックオプション制度も導入するという。そんな“第二創業期”とも言えるタイミングで重視しているのは、さらなる社員教育の充実。e-ラーニングによる技術教育や、社内勉強会、ビジネススキル社外セミナー、ITスキル資格取得支援などを活用し、経験やスキルレベルに応じてエンジニアとして成長できるだけでなく、海外での事業も推進している同社を担うコアメンバーへとステップアップできる。また、中国や韓国をはじめとする外国籍の仲間が多いため、社内制度や社風も多様化に対応できるダイバーシティーなスタイル。社員同士の交流を深められる社内イベントも豊富なので、誰もがスピーディーに馴染めるのも魅力!理想のキャリアづくりを追究するには申し分のない環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る