株式会社フォトラクションの中途採用情報

株式会社フォトラクションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フォトラクションの求人情報です。

事業内容

株式会社フォトラクションの事業内容を紹介します。

株式会社フォトラクション
建設現場の「見える化」を後押しする建築・土木の生産支援クラウド「Photoruction(フォトラクション)」を提供するスタートアップ企業

建設業の業務改善を目的としたクラウドプラットフォーム「Photoruction(フォトラクション)」の開発・運営

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社フォトラクションの企業概要を紹介します。

設立

2016年3月14日

従業員数

12名

資本金

2億100万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役 CEO 中島 貴春

取材担当者より

震災復興や2020年の国際的なイベントの開催に向けて需要が高まっている建設業界。その中で建築・土木現場の生産性向上と業務効率化に貢献するクラウドサービスや人工知能エンジンの開発・運営を担っているのが、同社である。特にクラウドサービス「Photoruction(フォトラクション)」は東証一部上場の建設会社に導入されているほか、メディアにも取り上げられるなど、急成長を遂げている。現在活躍するメンバーは30歳前後と若く、積極的にコミュニケーションを図りながら、イキイキとした雰囲気がある。今回募集するポジションはどれも、会社のさらなる成長に向けて重要な役割を担う。培ってきた経験やスキルを活かして、レベルアップを目指したい方には、ぜひチャレンジしてほしい。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社フォトラクションの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社フォトラクションが過去に募集していた求人の履歴です。