株式会社 クローバー・サン

株式会社 クローバー・サンの中途採用情報

株式会社 クローバー・サンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 クローバー・サンの求人情報です。

事業内容

株式会社 クローバー・サンの事業内容を紹介します。

株式会社 クローバー・サン
2011年にスタートして以来、多彩なシステム開発プロジェクトに関わり、実績を積み重ねてきた当社。売上は着実に上昇を続けており、この機にさらにクライアントへのサービスを充実させていきたいと考えています。

≪大手通信キャリアがメインクライアント!自社サービスも絶賛開発中◎≫
●リモートワークも可能!在宅勤務で、家事や育児と両立可◎
●社員の働きやすさを第一に考えた“社員ファースト”な環境
●SESだけでは終わらない!会社の成長期にジョインしませんか?

■IoT M2M&MVNO導入支援
■企画マーケティング&セールス支援
■WEBシステム開発
■人財サービス

【許認可】
労働者派遣事業:派13-306807
ISMS認証登録番号:IA180127

企業概要

株式会社 クローバー・サンの企業概要を紹介します。

設立

2011年1月21日

従業員数

30名
平均年齢/35.2歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 太田 陽久

取材担当者より

競争社会であるIT業界・SES業界。“自社サービスプロジェクトを始動させたい”など事業を幅広く展開していきたいという会社が世の中に溢れていると思う。ただ、それらと同社が一線を画しているのは「実際に自社サービス開発を行動に移し、リリースに向けて動き出しているところ」だろう。
ただ、同社の一番の魅力はそこではない。取材中に社員の皆さんが口を揃えて言っていたのが「社長・社員の人柄の良さ」だ。話を伺った社員は、面接の場で社長が「未経験の領域でも挑戦して欲しい」と背中を押してくれたのがきっかけで入社を決めたそうだ。社員の安全を考えて、リモートワークもいち早く導入し、今ではほとんどの社員が在宅勤務をしているそうだ。
損得勘定ではなく、将来性に着目しやりたいことを叶えさせてくれる企業はそう多くない。ここなら理想のキャリアを築くことができるだろうと感じた。

  • 大手町にあるサテライトオフィス。広々としたキレイなオフィスは、みんなの自慢です。
    大手町にあるサテライトオフィス。広々としたキレイなオフィスは、みんなの自慢です。
  • 年齢や入社年次関係なく経験を積み、活躍している若手メンバーが多数在籍!
    年齢や入社年次関係なく経験を積み、活躍している若手メンバーが多数在籍!
  • 代表とも距離が近く、何でも相談できる環境は、働きやすさの一つです。
    代表とも距離が近く、何でも相談できる環境は、働きやすさの一つです。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社 クローバー・サンの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。