株式会社 クローバー・サン

株式会社 クローバー・サンの転職・求人情報

株式会社 クローバー・サンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 クローバー・サンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 クローバー・サンの事業内容を紹介します。

株式会社 クローバー・サン
40代活躍*ブランクある方の採用実績多数*リモートワーク可*2年連続160%成長の安定企業*副業OK!2011年にスタートして以来、多彩なプロジェクトに関わり、実績を積み重ねてきた当社。売上好調につき増員募集です。

≪大手通信キャリアがメインクライアント!自社サービスも開発中≫
●リモートワークも可能!在宅勤務で、家事や育児と両立可◎
●社員の働きやすさを第一に考えた“社員ファースト”な環境
●SESだけでは終わらない!会社の成長期にジョインしませんか?

■システム開発、ソフトウェア開発
■システム導入支援
■企画マーケティング&セールス支援

【許認可】
労働者派遣事業:派13-306807
ISMS認証登録番号:IA180127

企業概要

株式会社 クローバー・サンの企業概要を紹介します。

設立

2011年1月21日

従業員数

43名
平均年齢/35歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 太田 陽久

取材担当者より

太田氏が冗談も交えながら、取材班がリラックスして話せるよう雰囲気を作ってくれたのが印象的だった。就職氷河期の1997年、アルバイトから始まったという太田氏のIT業界のキャリア。アウトソーシングセンターのセンター長やセールス部門の責任者など、実直に仕事に取り組みながらステップアップした太田氏。そんな太田氏のお客様との信頼関係は厚く、起業後にメインクライアントの大手通信キャリアから新規事業の手伝いを任されることとなる。そこから成長、横展開を遂げ、今の同社がある。だが現状維持でなく今後も成長を目指すために、同社は営業部隊を厚くし、案件の拡大を図っている。それはクローバー・サンの社名の由来でもある「幸運」と「太陽」「元気」を周囲にもたらすためだ。常に先を見据え、社員の幸せを考える太田氏の下であれば、きっと安心した働き方ができるだろう。そう実感した取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る