有限会社スペースの中途採用情報

有限会社スペースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社スペースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社スペースの事業内容を紹介します。

有限会社スペース
ファッション・アクセサリーのトレンドに常に触れられる!

★ファッションやトレンドに関心がある方大歓迎!
★服装・髪型・髪色自由◎
★未経験スタートの先輩多数◎ノルマや新規開拓のないルート営業でスタート!
★アクセサリーのデザイン企画会議にも参加できる
★社員割引あり(自社商品を70%オフで購入可能)
★土日祝休み+夏季休暇や年末年始休暇などの長期休暇もあり!

アクセサリーの製造・卸、企画、OEM、自社ECサイト運営

企業概要

有限会社スペースの企業概要を紹介します。

設立

2005年

従業員数

16人

代表者

代表取締役 木村 俊彦

取材担当者より

社員の方々は、ファッションビジネスに関する専門紙・トレンドニュースや、毎日全員で書く日報を通して、今後の流行の動向について情報を得ているのだそう。営業という職種でありながら、私服OK・髭・髪色自由(清潔感がある範囲で)という嬉しい環境があるので、吸収したトレンドを活かして自分自身もさらにファッションを楽しめそうだと感じた。
また、男性の営業社員の方に、レディースのアイテムを扱うことについて話を伺ったところ、特にその点を意識することも苦労することもないという。アクセサリーというファッションのワンポイントにこだわる気持ちには、性別は関係ないのだろう。
営業スキルや経験よりも、トレンドをキャッチし続け、アクセサリーとして形にしていくことが大切なこの仕事。「ファッションが好き」という気持ちを存分に活かしながら、新たに営業として活躍するという、『欲張り』が叶う仕事なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

有限会社スペースが過去に募集していた求人の履歴です。