ベストスキップ株式会社

ベストスキップ株式会社の転職・求人情報

ベストスキップ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ベストスキップ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ベストスキップ株式会社の事業内容を紹介します。

ベストスキップ株式会社
NTTデータや日立製作所など名だたる大手企業と直接取引を実現している当社。利益は積極的に社員に還元しています。

■システム請負開発
■インフラ基盤設計・構築
■自社製品&サービスの開発・運営

プライバシーマーク取得
登録番号:第17002977(02)号

【本社】
〒141-0032
東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビル8階
【開発センター】
〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町1-2-13 日本橋DOLL-1ビル3F
【北京事務所】
北京市海淀区上地東路5号院 京蒙高科大厦B座828室

企業概要

ベストスキップ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社 NTTデータ
■株式会社 NTTデータフロンティア
■NTTデータ先端技術 株式会社
■富士ソフト株式会社 など

設立

2011年4月28日

従業員数

150名(パートナー含む)

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 / 高松 光

取材担当者より

NTTデータや日立製作所など名だたるメーカー、SIerからの信頼を獲得している同社。代表の高松氏はIT業界でのキャリアが長く、取引先など各所に太いパイプを持っているそう。事実、メーカーの管理職以上のプレイヤーとも信頼関係が築けており、同社に直接声がかかることもあるそうだ。
また、特筆すべきは社員の平均年収が650万円であることだ。大手企業などとの直接取引で得た利益は、積極的に社員に還元しているとのこと。そのため、年収600万円を超えることは当たり前だという。スキルもキャリアも手に入れたい方には、同社をおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ベストスキップ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。