ベストスキップ株式会社

ベストスキップ株式会社の中途採用情報

ベストスキップ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ベストスキップ株式会社の求人情報です。

事業内容

ベストスキップ株式会社の事業内容を紹介します。

ベストスキップ株式会社
NTTデータや日立製作所など名だたる大手企業と直接取引を実現している当社。利益は積極的に社員に還元しています。

■システム請負開発
■インフラ基盤設計・構築
■自社製品&サービスの開発・運営

企業概要

ベストスキップ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年4月28日

従業員数

102名
平均年齢/35歳

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 / 徐 慶黎

取材担当者より

NTTデータや日立製作所など名だたる大手企業と直接取引を実現している同社。プライム案件は実に7〜8割。要件定義や設計などの上流工程を手がけることがほとんどだという。大手企業などと直取引できる背景には、代表の方や役員の方が持つ強いパイプがあるという。その安定基盤をもとに、毎年2〜3つの自社サービスもリリースしている。また、特筆すべきは社員の平均年収が650万円であることだ。大手企業などとの直接取引で得た利益は、積極的に社員に還元しているとのこと。そのため、年収600万円を超えることは当たり前だという。スキルもキャリアも手に入れたい方には、同社をおすすめしたい。


同一カテゴリの求人をもっと見る

ベストスキップ株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

ベストスキップ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。