株式会社GoingN

株式会社GoingNの転職・求人情報

株式会社GoingNの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社GoingNの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社GoingNの事業内容を紹介します。

株式会社GoingN
“成長したい”、“やりたい”という気持ちはあるのに 今の会社じゃ出来ない。そんな人に見てほしいです。

■システム開発支援事業
■インフラ構築支援事業
■Webコンサルティング事業
■ホームページ/アプリ開発事業

企業概要

株式会社GoingNの企業概要を紹介します。

設立

2015年5月7日

従業員数

社員24名(2019年6月1日現在)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 新岡 祥

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、新橋にオフィスを構える株式会社GoingN。2015年設立とまだ設立からの日は浅いながらも順調に規模を拡大させており、富士通、サイバーエージェント、ソフトバンクといった大手有名企業先の案件に参画するエンジニアも多いのだとか。伺った日はちょうど帰社日ということで多数のエンジニアに写真の撮影を協力いただけたが、皆さん年齢・個性の偏りはなく、互いに良い刺激を与え合っているという印象を受けた。社内の雰囲気や代表新岡氏の話を含め、自身のスキルアップに前向きに取り組める環境に違いないと感じた取材でした。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る