データテクノロジー株式会社

データテクノロジー株式会社の中途採用情報

データテクノロジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

データテクノロジー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

データテクノロジー株式会社の事業内容を紹介します。

データテクノロジー株式会社
組込みエンジニア/自社開発中心/最終製品は大手メーカーの製造機械、オーディオ機器、家電など

<組み込み開発のワンストップソリューションメーカー>
★クラウド+ハードウェアの両方を持ちワンストップでお客様のニーズに応える
★農業、建設、医療業界などで使用されるIoTソリューション
★自社製品の開発を最上流から手がける
★自分のアイデアもまずはカタチにしてみることができる

【事業内容】
◆組み込み開発のミドルウェアパッケージ「Cente」事業
◆センサー搭載通信ユニット「SenSu」事業
◆OEM/ODM事業
※ITbook株式会社(マザーズ上場)を100%株主

企業概要

データテクノロジー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1993年9月9日

従業員数

23名(役員含む)

資本金

33,200千円

売上高

530,852千円(2018年度)

代表者

代表取締役 渡邊 和彦

取材担当者より

すでに1兆円以上の市場に拡大し、2020年に向けて年率30%近い成長を期待されているIoT市場。色々なモノに内蔵されたセンサーが人の動きなどの情報を取り込む。集められた情報はクラウド上にビッグデータとして蓄積、AIなどを活用して分析、モノにフィードバックを送り、動きを制御する。その全てを社員数十名の規模で実現しているのが、今回取材に伺った『データテクノロジー』社。エンジニアにとって、自社製品の開発に携われることも魅力には違いないが、ワンストップでサービスを提供できることが同社の一番の強みだろう。小規模だからこそ、小回りが効き、ニーズにあったカスタマイズを実現できる。さらに、ミドルウェアパッケージ「Cente」の開発で、すでに蓄積されたノウハウが、今後「SenSu」ができることを無限大にする。社会に大きな影響を与える夢を持っているなら、今、同社の門を叩いてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

データテクノロジー株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。