ZACソリューション株式会社

ZACソリューション株式会社の中途採用情報

ZACソリューション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ZACソリューション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ZACソリューション株式会社の事業内容を紹介します。

ZACソリューション株式会社
関東で10社程度のみが扱うBIソリューション事業を展開しています!

【関東で10社程度のみが扱うBIソリューション事業が主力!】
■売上高は前年比120%アップ!急成長中企業です
■取引先は大手が多数!関東〜九州までニーズがあります
■若手〜ベテランまで幅広く在籍!技術や知識を持ったチームです

【事業内容】
■BI/DWHソリューション事業
■ホームページ制作事業
■ビジネスシステムサービス事業
■グローバルビジネス事業

企業概要

ZACソリューション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年11月

資本金

10,000,000円

代表者

窪田 健一
元々エンジニアとしてビッグデータの解析業務に携わる。BIという言葉が浸透する以前よりBIに携わっており、その重要性にいち早く気付き事業化。見通しどおり、BIは現在の企業経営において必要不可欠な分野となる。

取材担当者より

取材では、代表の窪田氏にお話を伺うことができた。同社で主力として扱うを『BI事業』窪田氏は専門に扱っていたのだそう。そのときの経験を活かして立ち上がったのがZACソリューション株式会社だ。BIという言葉が浸透する前からこの事業には未来があると考えていた窪田氏の読みどおり、BIは現代の企業経営においては無くてはならないものとなった。そんな窪田氏が次に見据えるのは、『BI×AI』。もちろんどの企業も手掛けたことはないのだが、BIにもAIにも精通している同社であれば実現は可能だ。未来をつくる企業とはまさに同社のような企業を指すのであろう。まだ誰も見たことのない世界をつくる一員になるチャンスが、ここにはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ZACソリューション株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。