Technocrats Japan株式会社

Technocrats Japan株式会社の転職・求人情報

Technocrats Japan株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Technocrats Japan株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Technocrats Japan株式会社の事業内容を紹介します。

Technocrats Japan株式会社
エンジニアにとって働きやすい職場作りに力を入れています!

●デベロップメントソリューション事業
●インフラソリューション事業
●モバイルコミュニケーションネットワーク事業
●クォリティアキュレイトソリューション事業
●ECコーディネート事業

企業概要

Technocrats Japan株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年3月18日

従業員数

100名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 石渡 聡

取材担当者より

IT業界で昨今注目を集めているワークライフバランスについて、同社では業界トップクラスの働きやすさを得られる環境という点で大きな魅力が揃っている。5日以上の長期休暇の取得も柔軟に可能であり、日々の残業も少なめ。仕事と子育てを両立できる環境が整っているため、メリハリをつけてプライベートの時間も充実させることができ、社内はリラックスしたムードに包まれている。

また同社では、若手の活躍が目立つ一方でベテランの存在も求められているとのこと。若手のフォローや教育、さらに注力する自社サービスへの提案など、さまざまな役割を担える人材の獲得が急務という。「これまでに培った経験やスキルが活かせる場所を探している」「仕事も大事だけど、年齢的にもプライベートを大切にできる働き方がしたい」という方にこそ、お勧めしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る