スマートソーラー株式会社

スマートソーラー株式会社の転職・求人情報

スマートソーラー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スマートソーラー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スマートソーラー株式会社の事業内容を紹介します。

スマートソーラー株式会社
人々に[蓄電池付]太陽光発電による安定した電力を、化石電力より安く提供し 、安全・安心で、持続可能な社会を実現する。

■大規模太陽光発電所事業(開発・EPC・O&M・企画・運営等)
■公共・産業用スマートシティ事業(ZEB・BEMS・売電等)
■住宅用太陽光発電事業(ZEH・HEMS・蓄電池等)
■グリーン電力事業、保守管理事業

企業概要

スマートソーラー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年4月25日

従業員数

110名

資本金

90,625,000円

代表者

手塚 博文

取材担当者より

同社が目指すのは、ソーラー事業を介した社会貢献。災害の多い日本において、蓄電池付きの太陽光発電システムはとても価値のあるものと言えよう。またメガソーラーは、災害時はもちろんのこと「限界集落化」への対策にも貢献できる可能性が秘められている。電気の「地産地消」が実現すれば、雇用が生まれ、人が集まり、経済圏ができる。地域の活性化につながるということだ。ひいては、世界規模で進行している地球温暖化に歯止めをかけることも夢では無い。社会貢献のできる仕事、やりがいは充分だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

スマートソーラー株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。