株式会社BITRUE

株式会社BITRUEの転職・求人情報

株式会社BITRUEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社BITRUEの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社BITRUEの事業内容を紹介します。

株式会社BITRUE
美容医療業界に変革を起こすベンチャー企業。

<当社の魅力>
◎サービスに上流から携われる
◎美容医療業界を変える革新的なサービス
◎フルフレックス制
◎月給35万円スタート

<事業内容>
◆美容医療プラットフォーム「IKKI」の企画・開発・運営
(https://teaser.ikki.social/)

企業概要

株式会社BITRUEの企業概要を紹介します。

設立

2018年3月

資本金

500万円

代表者

川村理貴

取材担当者より

美容医療業界以外の他業界への展開、そして海外でのサービス展開・・・。ローンチ間もないサービスながら、代表川村氏はこれらの壮大なビジョンを明確に描いていた。これまでにない革新的なサービスではあるが、「第107回 日本美容外科学会」に出展した際には業界関係者から賞賛の声が多数あがっていたという。

これから拡大する組織、成熟するサービスという点において、ベンチャー企業ならではの期待感膨らむ会社であるというのが取材班の率直な感想だ。今いる環境を大きく変えたい方や、チャレンジ精神に溢れる技術者にとって、これほどまでに最適な会社はあるだろうか。

自分が介入することでサービスを大きく変えるんだという気概を持った方にぜひ応募していただきたい。きっと、エンジニアとしての個のスキルがみるみるうちに向上していくはずである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る