有限会社カトウシステムプランニング

有限会社カトウシステムプランニングの中途採用情報

有限会社カトウシステムプランニングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社カトウシステムプランニングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社カトウシステムプランニングの事業内容を紹介します。

有限会社カトウシステムプランニング
当社の代表は、長年IT業界でキャリアを築いてきました。そのスキルを社員たちに教え、育てていきたいと強く考えています。

【業務内容】

■基盤システム設計・構築
■ソフトウェアの受託開発
■基盤システム保守・運用

------------------------------------

【当社の魅力ポイント】

★長年インフラエンジニアとして経験を積んできた代表が成長を支えます
★少数精鋭だからこそ、代表、先輩との距離が近い
★一人ひとりの頑張りをしっかり評価し、給与・賞与に反映
★ほとんどの社員が入社後3年以内に前職から年収アップ(実績100万円〜200万円)

企業概要

有限会社カトウシステムプランニングの企業概要を紹介します。

設立

2003年(平成15年)5月

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 加藤 栄作

取材担当者より

「スキルアップを望む社員をサポートしたい」という思いを持つ同社の加藤代表。実際に、書籍・セミナーなどの費用の負担や、資格合格時には受験費用を支給するなどの制度から、会社を挙げて社員の成長をサポートする環境であることが感じられた。また、長年エンジニアとして様々な経験を積んできた加藤代表。スキルはもちろんのこと、他者からの質問に対しては図解を用いて説明する、社外の人からの質問にも対応するといった面倒見の良さも兼ねそろえており、スキルアップを実現したいという全てのエンジニアに、ぜひ加藤代表のもとで成長してほしいと感じた。さらに、限定的な社員にのみ支給される手当がなく、個人の頑張りを見て給与に反映していく環境がある同社。手当の充実も会社の魅力のひとつとなりえるが、「賞与」という形で社員個人の頑張りに対して還元していく同社の姿勢に、技術者にとってこれ以上の好待遇はないのではないかと思えた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

有限会社カトウシステムプランニングが過去に募集していた求人の履歴です。