株式会社ネクストライフエージェント

株式会社ネクストライフエージェントの転職・求人情報

株式会社ネクストライフエージェントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネクストライフエージェントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネクストライフエージェントの事業内容を紹介します。

株式会社ネクストライフエージェント
未経験から不動産業界にチャレンジするための土壌が整っています。

◎未経験歓迎!前職や学歴は不問です
◎20代の社員が中心となって活躍中
◎誕生日にはプレゼントも!アットホームな雰囲気です

<事業内容>
・不動産の売買、仲介、賃貸、管理、宅地の開発、造成及び分譲
・建築工事、内装工事、設備工事の設計、施工、管理及び請負
・リノベーション事業
・バリアフリー住宅の企画、設計及び施工
・住宅設備機器の輸出及び販売
・家具・雑貨の輸出入及び販売
・損害保険代理店
・生命保険の募集に関する業務
・インターネットを利用した各種情報提供サービス
・前各号に附帯関連する一切の業務

企業概要

株式会社ネクストライフエージェントの企業概要を紹介します。

設立

2013年2月14日

従業員数

21名 ※アルバイトを含む

資本金

10,000,000円

代表者

代表者 田村 崇

取材担当者より

新宿区の本社オフィスに伺った取材班。スマートで洗練されたオフィスは、思わずこんなところで働いてみたいと感じるような空間だ。一方で、社員の方々は気さくで話しやすい方が多い。写真撮影の際には、ノリノリでポーズを決めてくれたり渾身の決め顔を披露してくださったりと、終始にぎやかに進んでいった。雰囲気のかっこよさだけでなく、ユーモアさを兼ね備えた方が多いと感じた。
その理由は、代表の田村さんの採用スタンスにあった。曰く、志望動機は特に重要視しておらず、夢を持っているかどうかを見ているそうだ。夢があり、日々を全力で走り続ける方たちだからこそ、自ずと深みのある人間へと成長できているのだろう。
同社の環境であれば、これからどんな人間にもなれるだろうと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る