株式会社ミヤコシ

株式会社ミヤコシの転職・求人情報

株式会社ミヤコシの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ミヤコシの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ミヤコシの事業内容を紹介します。

株式会社ミヤコシ
世界トップクラスのシェアを誇る当社でエンジニアとしてのスキルを磨きませんか?

印刷機械の製造・販売

<主力製品>
デジタルオンデマンド、ビジネスフォーム、ラベル印刷機、商業用オフセット輪転機、フィルム用オフセット輪転機、角底製袋機 その他

企業概要

株式会社ミヤコシの企業概要を紹介します。

設立

昭和21年(1946年)5月

従業員数

130人(2018年8月現在)

資本金

9330万円

売上高

158億5300万円(2018年3月期日実績)

代表者

代表取締役会長 宮腰 巖、代表取締役社長 宮腰 亨

取材担当者より

70年以上をかけて培った製造技術やノウハウが評価され、大手精密メーカーや大手素材メーカーなど、名だたる企業と多くの共同開発を手掛けている同社。昨年には世界初の「軟包装用間欠オフセット印刷機」を開発しており、リーディングカンパニーとして業界を牽引している。今回の採用は新製品の開発に向けて体制を整えるための増員募集であるとのこと。「エンジニアとしてのスキルを身につけたい」「さらに高い技術を身につけたい」という方に最適な環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る