株式会社大仙

株式会社大仙の転職・求人情報

株式会社大仙の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社大仙の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社大仙の事業内容を紹介します。

株式会社大仙
創業は明治25年。127年にも及ぶ歴史を持つ老舗企業・大仙。過去も現在も、常に時代のニーズに応えるため、成長し続けてきました。

■各種温室と設備の設計・製造・施工
(農業用大型温室から家庭用温室まで)
■各種農業資材の製造・販売
■トップライト等の設計・製造・施工
■建材商品の製造・販売・施工
(住宅用ユニットルームからカーポート等のエクステリア関連商品まで)
■額縁 製造・販売

-----------------------------------------

■建設業(特・般6011)
(建築一式 屋根 鋼構造物 建具他)
■鉄骨製作認定工場(TFBR-040188)豊橋工場
■ISO 認定工場[豊橋工場トップライト用アルミ製骨組の設計・開発・製造](ISO9001)
■一般建築士事務所(愛知(い)3482)

企業概要

株式会社大仙の企業概要を紹介します。

設立

創業:明治25年4月/設立:昭和35年4月1日

従業員数

310名

資本金

1億円

売上高

212億円(令和元年5月)

代表者

代表取締役会長 鈴木 秀典/代表取締役社長 鈴木 健嗣

取材担当者より

明治25年の創業から、現代にいたるまで発展し続けてきた株式会社大仙。その確かな歴史と実績が、多くのお客様から信頼されている。今回、新たなメンバーを募集するのは関東支社。同社では、大仙のルーツかつ主軸である農業用温室事業をはじめ、時代のニーズに応えるために新たに派生した事業、エクステリア事業、額縁事業、トップライト事業を担っており、多くの人々の生活に寄り添っている。各事業部の営業スタイルは、お客様との関係づくりに重きを置いているため、「ありがとう」の言葉をいただけるやりがいを強く得られるとのこと。だからこそ、誰かのためになりたいという思いを持つ方にピッタリの環境であると感じた。また、賞与あり、マイカー通勤OKなど嬉しいポイントも。同社では、安定した環境でやりがいを感じられる仕事がしたいという希望を叶えることができるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る