株式会社フリークラフト

株式会社フリークラフトの転職・求人情報

株式会社フリークラフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フリークラフトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フリークラフトの事業内容を紹介します。

株式会社フリークラフト
お客様とともに成長できる会社を目指したい、一社でも多くのお客様に信頼される会社になりたい、という思いを胸にこれからも成長を続けます。

◆ネットワークを含めたトータルなシステムソリューションの提供
◆インターネットを中心としたシステムの開発構築及び導入・運用サービス
◆最新のIT技術を駆使したソリューションの提供
◆パッケージソフトウェアの導入とカスタマイジングサービスの提供
◆先進的なWeb技術の調査研究と開発(オブジェクト指向開発)

企業概要

株式会社フリークラフトの企業概要を紹介します。

主要取引先

サントリーシステムテクノロジー(株)、夢の街創造委員会(株)、カゴメ(株)、(株)ニッセイコム、(株)ドリーム・ワークス、サントリーホールディングス(株) 、読売新聞社、近畿大学、名城大学、アイシン精機(株)、関西電力(株)、住友ゴム工業(株)、(株)インテック 、キヤノン電子テクノロジー(株)、(株)ヴィンクス、(株)Minoriソリューションズ(順不同)

設立

1996年12月

従業員数

66名
平均年齢/36歳 ※2018年12月26日現在

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 川原康彦

取材担当者より

「サントリー」といった大企業や、「出前館」といった有名サイトなどの開発案件を請け負う同社。しかも、一括で受託にて開発を行っているところに、同社の技術力の高さ・信頼の高さが伺えた。きっと、大手企業からも信頼される会社でなら、エンジニアがさまざまな案件や技術にチャレンジできる環境も豊富にあるのだろう。エンジニアとしての成長を転職の軸においている方なら、周りのエンジニアとの切磋琢磨により、あなたのスキルを伸ばすことができる環境であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る