株式会社Hi Method

株式会社Hi Methodの転職・求人情報

株式会社Hi Methodの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Hi Methodの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Hi Methodの事業内容を紹介します。

株式会社Hi Method
自社パッケージソフト開発や最先端技術(VR/AR/IoT/AI)に関わりたいエンジニア募集中!

□情報システムの企画、設計並びに管理運営に関する業務
□コンピュータのシステム又はプログラムの設計技術者の派遣
□情報処理システム開発の計画、作成又はプログラムの設計技術者の派遣

企業概要

株式会社Hi Methodの企業概要を紹介します。

設立

平成20年7月

代表者

代表取締役 井上 修平

取材担当者より

保険業務システムの構築・運用を手掛け、 安定した業績を続けてきた同社。今後は
最先端技術(VR/AR/IoT/AI)案件への参画や自社製品開発など、果敢に挑戦していく姿が取材では印象的だった。元々オフショア開発コンサルなども手がけていたこともあり、海外IT企業とのネットワークが強く、海外研修も用意しているなどグローバルに活躍できるフィールドがあるのも同社の魅力である。また技術力向上のための書籍やセミナー・講習会などの費用は会社が負担するなど、自己研鑽したいエンジニアにとっては最適の環境だと言える。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る