株式会社アクセスオンラインの転職・求人情報

株式会社アクセスオンラインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクセスオンラインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクセスオンラインの事業内容を紹介します。

株式会社アクセスオンライン
チームでの協力体制が私たちの強み! 一人で不安を感じる必要はありませんよ!

■各通信キャリアの割引サービスを取り扱う経費削減のコンサルティング事業
■スマートフォンやタブレットを扱うトータルプランニング事業
■オフィス環境の業務効率化を図るリレーション事業

企業概要

株式会社アクセスオンラインの企業概要を紹介します。

設立

2015年4月1日

代表者

代表取締役 岩井英治

取材担当者より

「営業」というと、単にモノを売るだけの仕事であるとイメージされることが多いが、同社の企画営業は一味違う。目標とするのは「売ること」ではなく「クライアントの課題解決」だ。だからこそ、企業の懐に入り込み、様々な悩みをヒアリングし、付加価値を提案していくことが求められる。カンタンな仕事ではないのは間違いないが、未経験者が多数活躍しているというのだから驚きだ。その裏側では充実した教育体制、安心して働ける待遇・福利厚生、頑張りを評価する制度など、様々なバックアップ体制が機能している。これほどまでに手厚いフォローがある会社は珍しいのではないだろうか。今回の採用は同社の歴史上でも大規模なものになるとのことだ。ぜひ、このチャンスを逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る