株式会社共同通信デジタル

株式会社共同通信デジタルの中途採用情報

株式会社共同通信デジタルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社共同通信デジタルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社共同通信デジタルの事業内容を紹介します。

株式会社共同通信デジタル
スポーツのみならず一般ニュースの土台を支えているのが共同通信社。そのデジタル戦略を支えるのが当社です

◆ニュース配信サービス
◆Webサイト・携帯サイトの構築・運営、システム開発、サーバー保守・運用など

【関連法人】
一般社団法人 共同通信社
株式会社共同通信社
株式会社共同通信イメージズ、
株式会社共同通信PRワイヤー
Kyodo News International
株式会社共同通信システム
ほか

企業概要

株式会社共同通信デジタルの企業概要を紹介します。

設立

2011年4月1日

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 細田 正和 

取材担当者より

株式会社共同通信デジタルは、ニュースをはじめとして、あらゆるデータを扱っています。
その中でもスポーツは主力分野の一つです。

【一般ニュース】
◆政治・経済・社会・産業・文化といったニュースはもちろん、天気情報や占いコンテンツなど、様々なデータを扱っています。Webサイトの運営や外部サイトへのデータ提供を行っています。

【スポーツ分野】
◆スポーツはニュースだけでなく、スポーツデータを扱っています。例えば、野球の試合速報、選手情報、チーム情報を加工し提供しています。

プロ野球やMLB、Jリーグ、海外サッカー、テニスなど、世界中のスポーツをWebで楽しめる時代です。スポーツの楽しみ方は、生で観戦するだけでなく、選手情報や過去の対戦成績などを知ることで楽しみ方の幅が広がります。そういった、スポーツの楽しみ方を提案していく業務を担っています。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社共同通信デジタルが過去に募集していた求人の履歴です。